ソラマメブログ

2010年03月14日

平戸京子さんのお店「きょうた書房」

以前、こんな感じで↓製本キットを作ってたんですけど、
極端に大きさを変えたときに、リンクしたプリム同士の距離を調整するスクリプトが、
もうめんどくさくて、そのまま、ほったらかしにしてま~す^^
お披露目できるのは、いったいいつのことやらww
http://remiko.slmame.com/e756296.html

ああ、もっと、テクスチャを使わない、画期的な文字の表現方法はないのかなあ、
なんて、思ってます。(実は、今はこっちの方をメインで試作中ww)

さて、そんなことはいいとして^^
今日は、RLでもデジタル系ライターとして、ご活躍されている
平戸京子さんのお店、「きょうた書房」を紹介します。

サイバーセックス!?
あーーっと、いきなり刺激的な言葉ですけど、これは文学ですから、
コメントにおかしな書き込みはしないでくださいね!

サイバーセックス ネット恋愛エロ事情

これは、電子書籍から、実際に出版されているものです。
平戸さんは、その他にも色々な本を出版されています。

で、そのSLのお店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Koenji/85/134/36

こんなふうに↓前書きとあらすじをFreeで配布して、
あとは一話ごとにL$1で販売してるんですねえ^^
平戸京子さんのお店「きょうた書房」

お店の風景↓     以前は、こんな感じでした^^↓
平戸京子さんのお店「きょうた書房」  平戸京子さんのお店「きょうた書房」

いろんな媒体があるんだなあ^^

そうそう、去年、読んだ本で、
サイバーセックスとは少し事情が違いますが、
平野啓一郎さんの「顔のない裸体たち」という小説が、
とても興味深い作品でした。

悲惨な結果に終わるバッドエンドなので、カタルシスはないんですけど、
読んでる最中、所々に、ああ、あるあるって共感してしまうところがあるんですよねえ^^

では、またでーす^^


同じカテゴリー(BOOKS)の記事画像
SL情報誌「Location SL」10月号が配布されてます
悪魔くん 復活!!!
SL情報雑誌「Location SL」8月号が配布されてます
黒船来航 iPad 「電子書籍時代」
今話題のフリー配布雑誌、SSMBCさんに置かせて頂きました!
竜蹄堂書店:「昭和ミステリー傑作選」全十巻 配本完成
同じカテゴリー(BOOKS)の記事
 SL情報誌「Location SL」10月号が配布されてます (2010-10-02 09:51)
 悪魔くん 復活!!! (2010-09-26 15:52)
 SL情報雑誌「Location SL」8月号が配布されてます (2010-07-25 07:54)
 黒船来航 iPad 「電子書籍時代」 (2010-05-30 08:41)
 今話題のフリー配布雑誌、SSMBCさんに置かせて頂きました! (2010-05-23 10:08)
 竜蹄堂書店:「昭和ミステリー傑作選」全十巻 配本完成 (2010-04-29 10:53)

Posted by レミコ at 13:07│Comments(0)BOOKS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。